今年もありがとうございました!

  • 作成日時:2019年12月06日

皆さん、こんにちは!
院長の上江洲です!

「今年の痛みは今年のうちに!」
早いもので2019年も最後の12月となりました。
皆さん、今年立てた目標は順調に達成できましたか?
それ以前に覚えていますか?(笑)

実は私が年初に立てた目標は、「今年中に院長になる!」というものでした。
2月にそのための研修に合格し、4月から西船南口中央整骨院に配属となり、6月から院長に就任という形で成就することができました。
患者さんの中には前院長との違いに戸惑われた方もいらしたと思いますが、それでも当院には、これからも変わらないものがあります。
それは、「西船橋を健康にする」という想いです。
西船橋にお住いの方、西船橋がお勤め先の方、通勤・通学で利用されている方など、この地域に関わるすべての皆さんの健康を守っていくこと。
それは前院長の杉野から引き継いだ後も変わりません。
この半年間、周囲に数多ある整骨院の中から当院をお選びいただいたことに、心より感謝を申し上げます。

正直なところ、すべてを完治できたとはいえません。
しかし、患者さんの苦痛にゆがむ表情を少しでも笑顔に変え、利用してよかった。
何かあれば中央整骨院に行こうと思っていただけるよう、これからも日々の研鑽に励んでまいります。
今年も残りわずかですが、「今年の痛みは今年のうちに!」
ケガの程度によっては越年が避けられないこともあるでしょうが、少しでもよい状態で年末年始を迎えましょう。

当院の年内の診療は、12月30日(月)の午前中まで元気いっぱい行います。
来年が皆さんにとってよい一年になりますように!
西船橋の皆さんが健康に一年を過ごせますように。
それでは皆さん、よいお年を。

TOP